徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
LIVE終了しました
2006年 03月 04日 |
18:05頃LIVEがスタートし(5分位の押しだったと思います)、21:00前に終了しました。(会場の外に出て携帯を見たら9:03位でしたノデ)
途中15分の休憩をはさみでしたが、とっても満腹感一杯の約3時間を過ごすしました。
二人のパワーは本当にすごい!の一言につきます!!
芝居は笑いあり、そしてかなり引き込まれたり…実は重たいテーマを扱う芝居も1本あったんですが、それを演じてしまう二人はすごいです!
LIVEはノリノリ!
りんの泣きつぼを押しまくる歌達もあり、自然と涙が出てしまった…(その前に生WaT見た時点でやはり嬉し涙しちゃいましたが(^◇^;))

そして今は家路に向かう新幹線の中にいます。
グッズはブレス(白、オレンジ)と携帯ストラップのみゲットできました。
時間がなく急いで買ったのと、りんが買う時点ですでに売り切れのものもあったのとで…悲しぃ(>_<、)
ネックレスとステージタオル(これは多分売れ切れにはなっていなかったですが)とリストバンドを買いに、ナゴヤに行くこと決定です!
また家に帰ったら徐々に裏話も含めたレポUPしていけたらなぁって思っています!
興奮しすぎて記憶飛んでいるとこもあるんですが(^◇^;)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-04 21:49 | WaT |
<< ライブグッズ (ネタバレ注意!!) 頁とっぷ LIVE観戦への道 その4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon