徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
いよいよ
2006年 03月 02日 |
いよいよ!!明日
WaT Entertainment show 2006 ACT "do”LIVE Vol, 4初日です。
徹平ちゃん、瑛ちゃんがWaTとしてメジャーデビュー後初のライブです。

今ごろ徹平ちゃんと瑛ちゃんは何をしているのかな?
徹平ちゃん何を想っているのかな?
2人の様子をちょっと見てみたいなぁ・・・

明日の今ごろの時間は、無事に初日終わって、早めに夢の中かな?
二人のことだから、「あそこは今度こうしてみよう!!」
「もっと違うように出きるかも」とか・・・
きっとよりよいものを目指していろいろ考えているんだろうなぁ。
次の日に向けてまた全力投球していこう!!って心に誓っているんじゃないのかな?
(って、すでに明日のことのもうそうに入っちゃった・・・)ヾ(・・;)ォィォィ

とにかく今日はゆっくり休んで、明日の初日に備えてねwwって
りんはいのるばかりです☆
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-02 23:11 | WaT |
<< LIVE観戦への道 その1 頁とっぷ WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon