徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティーンズ誌編その2
2006年 03月 01日 |
『teengirl』
手に取るのに、勇気がとってもいったこの1冊(他の本でも勇気がかなり必要でしたが・・・)
あっ!!発見\(^O^)/さぁ読むぞ~!!って気合を入れて本誌の手を伸ばそうとした瞬間
中学生くらい(もしかしたら高校生?)の子達がきて、先にtgに手を伸ばし、買っていくのかな?
と思いきや、その場で立ち読みをはじめちゃって・・・ヾ(・・;)ォィォィもう遅いから帰りなさいってば!!
「え~~そこで、読み始めちゃんの?(おい人のこといえるのかい?)」って泣く泣く一時撤退。
結局その子の子達が帰るまで、店内をうろうろ(怪)やっと帰ったら、速効tgのところに行って
再度勇気を振り絞り、tgに手を伸ばして,WaTのページを探しました。
P116~P117の2ページ掲載

P116
まず、大きいツーショット写真ww結構二人ともマジ顔です。
ファッションは黒を基調とし、そこに、白やグレーなどをとり入れたモノトーン調で
かっこいい☆感じ
下のほうには大きく teen girl meets WaT と書いてあり。
WaT の文字の上にはたしか「未知数の才能を秘めた最強の男前コンビ」といった
ような言葉がかかれていたと思う。
その他にもちょこっとなんか書いてあったと思うけど・・・。
("最強の男前コンビ"に思わず力強く大きくうなずいていたりんですっ)

P117
ページ上武に3枚の写真。徹平ちゃん1人、WaT、瑛ちゃん1人(徹平ちゃんの肩が
写真に写っていますが・・・)真中のWaTの写真は、瑛ちゃんが目を大きく見開いて
ちょっとびっくり顔っぽくも見えます。徹平ちゃんはスマイルって言うよりも、笑い顔って
言葉があうかな。いつもの天使のラブリースマイルではなくて、とっても男の子っぽい
感じに、ドキ☆ドキ☆

ページの中央付近には(上中下とわけたら中あたりの位置)インタビュー記事が載って
いました。インタビューの前半は、アルバムやお互いの詞、好きな音楽の方向性について。
他誌でも語っているよう、テーマは「常に前向きに、色々な可能性を試してみたい!」って
ことなんじゃないのかな?
後半には、好きな女のこのタイプについて、お互いがあいい方のタイプを言い当てたり
仕事についての姿勢などについて。
ちなみに瑛ちゃんが見抜く徹平ちゃんの好きな女のこタイプは(tgに載っている
ファッションでたとえると)

「花柄とか着ちゃう、可愛い感じのコ」
徹平ちゃん「そうそう(笑)お互い見ぬいているね~」と・・・
(ちなみに徹平ちゃんが見ぬく瑛ちゃんの タイプは、同じくtgのファッションでたとえると
「カジュアル系、デニムとかアクティブな感じのコ」だそうです)

これを読んだ瞬間、りん頭の中で一気に自分の持ち服を思い浮かべまくりました。
ものすっごい早さで(笑)
花柄、はながら、ハナガラ、HANAGARA、hanagara・・・・
え~と、花柄・・・あったかな?ウ~ン・・・(ー’`ー;) ウーン
あっ!!あったぁ!!あった、あった♪しかもおニューでww
って言うことはライブファッション白スカートではなくて、花&リボン柄スカートに
決定ですかぁ!?(白スカートは自主規制か・・・)
決して可愛いタイプのコではないですが・・・(^^;;;(ノ_・、)グスン
ここはもう、花柄で勝負かぁ!?(謎)
ライブに行ったら、やけに花柄と、アクティブ系が多かったなんてことがありかも・・・
ほとんどが花柄か、デニム・アクティブ系で占められていたら、ある意味すごいかも・・・
見た瞬間笑っちゃったりして・・・(って言いながら、自分も花柄なんだよね・・・)
すぐにどっちのFANかが分かってしまったりして(_ _)ノ_彡☆バンバン!



『ピチレモン』
おまけ付きだったため、紐でグルグルのお店が多かったこの本。
放浪の末、紐なしのお店を発見して、やっと立ち読みできた1冊です。
P142~143 見開きで。

P142
青空の下のWatTって言う感じのイメージの写真。
smail炸裂な二人のツーショットが目にば~んって飛びこんできました。
徹平ちゃんはピンクを基調とし、白、グレー、カーキーのアイガールのニット
(INにグレーのT着用)
瑛ちゃんはグリーン(き緑色?メロン色?)の無地のニット(中に白TをINしてます)
最近瑛ちゃんがピンクきているのはよく目にしていましたが、徹平ちゃんのピンクは
だからなのか新鮮にかんじました。

主なインタビュー記事は、このページに載っているだけ。かなり少ない(-"-;)

内容は、他しかアルバムの中身やおたがいのちょっと気になるコトについて。

徹→瑛に気になること
・さいきんなぜアコギを買ったの?(瑛ちゃん曰く、徹平ちゃんの影響が大きいと)
・何で飼っている犬にすっごく高い声で赤ちゃん言葉になるの?

瑛→徹に気になること
・ご飯を食べに行ったときに「肉ばかり食べているから」といって魚頼むけど
 実は魚ばかりで肉食べてないんじゃない?(このあと、だから健康に気をつけてと
   優しいお言葉が)

P143
写真メインのページ
小道具に糸電話登場!!糸電話でポーズをとる(遊ぶ)二人。
可愛いショットも発見☆
二人同時に耳に当てたり(あの~~~どっちかしゃべろうよ…、それじゃあ聞こえませんよ~)
徹平ちゃん目にもってきたり(視力検査?望遠鏡?あっ、目で語っているんだよね!?)
そして、二人の直筆サイン&メッセージがあって・・・

徹平ちゃん'sメッセージ:このアルバムがみんなの思い出の曲になりますように!
瑛ちゃん'sメッセージ:毎日をHAPPYに過ごそう!

プロフの所では、好みの女のこのファッションも書いてあって・・・
徹平ちゃんの好みの女のこのファッションは
「ロングニットコート」
おっ・・・ロングニットコートかぁ・・・あれ?あったけうちに?りんもっていたかな?
(持ち服を頭の中で検索中)
ロングニットコート・・・ないかも・・・以前はあかのロングニットコート持っていたんだけど(泣)
さすがにもう春物メインだから、売っていないだろうし・・・。(ヲイ・・・売っていたら買うのかぁ?)
徹平ちゃん花柄で我慢してね♪←って、徹平ちゃん何も頼んでいないって!?

あと・・・好きな犬はゴールデンレトリバーなんだってww
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪りんもゴールデンレトリバー大好きなんだよ~♪
いまうちに1匹飼っているんだよ~(#^.^#)(#^.^#)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-01 23:50 | WaT |
<< WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティー... 頁とっぷ WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon