徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティーンズ誌編
2006年 03月 01日 |
いよいよ3月1日がやってまいりました。
公式では、確か1番この日に雑誌発売が多かったような・・・
いくつかは、すでに前日とかに発売されているものもありましたが。
今日は、20代のりんにとっては、立ち読みにちょっとハードルが高い
ティーンズ誌の発売ラッシュです。
昨日チェックし忘れた分と一緒に、仕事がえり、あまり中高生がいなさそうな
時間帯の書店に立ち読み出動してきました。
紐でグルグルもあって、3軒ほどはしごしてしまいましたが(そこまでやるって!?)
なんとか一応チェックできたはずなのですが・・・。
またあとで、確認しておかなくっちゃ。

『ラブベリー』

表紙には「とにかくイロ②WaTが知りたいっっ!」とあって、
こりゃかなりいろいろWaTのことが載っているのでは、って
大きな期待を持ってしまいましたww

見開き2ページでアルバム発売記念インタビュー
アルバムに付いては、他誌でも語られていることでした。
BTのことについては、あまり語られている雑誌がない(と思う)
ケド、ここでは、BTについても語ってくれています。
それにしても、徹平ちゃんの粉のファッション某ドラマの
某役柄が思い出されて仕方がありませんでした((爆))

一問一答ゲーム
これは、お互いに相方の事を一問一答の○×式で答え、
それについてのコメントと、あい方のコメントも載っていました。
題して「徹平が思う1問即答ゲーム”ウエンツKってどんな人?"」
     「ウエンツが思う1問即答ゲーム"徹平Kってどんな人?」
でした。
問題によって、色んな表情をしてますよ~♪
徹平ちゃんは、徹平スマイルあり、ちょっと怒った顔あり、むっとしたことか
いろいろwwかっこかワイイッす♪

直筆メッセージ
徹平ちゃん『僕らの原点 心に残る曲になりますように』
瑛ちゃん『僕らの宝物  みんなにあげます』

徹平ちゃん、瑛ちゃん、ステキな宝物ありがとうww
りん、しっかり二人の気持ちがたくさん詰まったアルバム受け取りました。
りんにとっても宝物です。
そして、心にもうインプットされ、絶対残ります!!(断言!!)

さて、ラブベリー、いろいろって言った割には2ページだけ???って感じいだったのですが、
実は、また少しページをめくっていくとラブベリーにも、徹平ちゃんのCMについての
れぽがのっていましたw
といっても、共演の渡辺梨夏子ちゃんが徹平ちゃんとCMで共演!って感じで
たぶんメインは梨夏子ちゃんなんだろうけど・・・
でも、そこは読者サービス?なのか、ちゃんと徹平ちゃんのシーンもチェックで
撮影ウラレポとして載せてくれてありましたが。

徹平ちゃん『アクネス』広告大使なんですねWW
アクネスかぁ・・・店頭用のもとったってSTに書いてあったから、またDS放浪の旅に
出てしまうかもしれませんヾ(・・;)ォィォィ

そして、うをぉ!!徹平ちゃん撮影ごの私服姿で、梨夏子ちゃんと肩組んでいるし・・・
肩組んでいるというか、肩抱いている・・・・・・・
うわぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-01 23:30 | WaT |
<< WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティー... 頁とっぷ WaT雑誌祭り♪『TOKYO一... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon