徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT雑誌祭り♪『TOKYO一週間』『SEVENTEEN』編
2006年 02月 28日 |
『TOKYO一週間』

りんの地元で「TOKYO一週間』を置いてある店を探すのが大変でした。
あらかじめ何軒かリサーチはしてあったのですが、リサーチをした書店の
中で、いっちばん遠くの書店にのみ取り扱いがあり、今日それを立ち読み
したいがために、ちょっと遠出をしてきました。

見開き2ページ、
『What is WaT?』という見出しで、東京出身・ウエンツ君と
大阪出身・徹平君の地元オススメグルメも聞いちゃいました!ということで、
下のほうちょこっと二人のオススメのお店達(3店舗ずつ)が載ってます。
これを載せた理由は・・・情報誌だからだそうですが(^^;;;
もちろん『東西オススメグルメ3番勝負』ということなので

瑛ちゃんが東京、徹平ちゃんが大阪のオススメのお店を紹介してくれてます。
徹平ちゃんのオススメのお店は、たぶんなん店舗か展開しているっぽい
普通にメジャーであろうお店(りんは知らなかったですが)と駄菓子屋(!)
でした~。徹平ちゃんのこの駄菓子やさんって言うのが、またポイントですね!!

瑛ちゃんお勧めのお店もりんは知らないですが、きっと関東人の方は
しっていいらっしゃるお店だと思われます。

下のほうには、アルバムについてのインタビュー記事もあり、ました。

そして、りんが、おもしろいなぁっていうか、まじまじ読んでしまったのが、
『全タイトルWordで一問一答』という、アルバムの曲名にちなんだQ&Aコーナー
例えば、僕のキモチでは、Q今のキモチは?ってな感じでした。
ちなみに徹平ちゃんは、「お腹空きました~。あ~、スジコが食べたい。」でした。
徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれがいろいろと答えていて、その答えを見ていると、
二人の性格が垣間見えるなぁって感じです。

『SEVENTEEN』
こちらは確か3月1日発売だと公式には欠いてありましたが、朝、コンビにに寄ったら
すでに出ていました。(しかも紐で縛られて)
そこで紐を取って見るわけにも行かないし、ウ~ン困った。どうしよう・・・
あっ、たまたまお客さんも他にはいないし、ここのコンビニにはめったに寄らないから・・・
という理由で、思いきってレジにもっていき、さっさとお金を払って逃げるように
お店を出て、車に飛びのって出発しました(怪)

マジ好きっ WaT!!
P150~151の見開き2ページで
ファーストアルバムの話からホワイトデーの話まで・・・語っています。
主な内容は、
・1st、アルバム「卒業TIMEから僕らの始まり~」
・トイレ生まれた名曲『オトナシ』
・ホワイトデーのお返しは”あめちゃん"と”ハンカチ"
・CDショップで記念☆写メール
・パワーの源は”MAXリラックスタイム”
・ウエンツ瑛士の”10代を卒業”
・小池徹平の"親からの卒業"
というような内容になっています。

『オトナシ』は徹平ちゃんが先に曲を作って、で瑛ちゃんに
”歌詞かいて”ってパスして、他の曲作り始めたら、瑛ちゃんが
"うるさい!!"って言って、トイレに篭もってできたという例の曲が
オトナシだったんですね。

”あめちゃん”って可愛くありませんかww
私もあめちゃんほしいwwv
もちろん"あめちゃん"といったのは、徹平ちゃんですww
小学校の頃チョコをくれたコ全員にあめちゃんをお返ししていたんだってww
私もし、徹平ちゃんからあめちゃんもらっていたら、絶対そのあめちゃん
食べれないかも。
もったいくて、とっておくか飾っておきそうだよ。

そして、STこれだけでは終わらなかったのです!!素晴らしすぎww
実はページをめくると、なんとなんと徹平ちゃんに関することが152~153ページの
見開き2ページで載っていてww

祝CM出演決定☆
小池徹平くん の『ロート製薬アクネス』 CM
撮影現場お届けっ

「ブラボ~!!ST☆」って叫んでしまいました♪
超怪しい買い方をしてまで購入したかいがあったですよ

徹平ちゃんがCM初単独出演決定の情報をキャッチしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!!
ありがとうST☆彡
スタジオに潜入してきてくれちゃって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

CMのテーマは『初恋!!』
キメゼリフに心臓バクバクなんて、どうしよういまから想像しただけで
心臓バクバクだよ・・・(妄想スイッチON)

こういう内容構成って、やっぱティーンズ誌ならではだからかな。
ティーンズ誌だからきっとやってくれるって感じの構成です。

徹平ちゃんがCMどりのため、スタジオ入りしてから全て終了するまでを
1~9までスケジュールの流れごとに、写真と説明やちょいコメントが
かかれています。
1徹平くんスタジオ入り→2まずはうち合わせ→3撮影スタート→4ライトがいっぱいのスタジオはとにかくアツイッ!!→5待ち時間も元気☆→ 6今日の昼ごはん→7撮影再開!→8取材中→9全て終了
ってな感じの流れです♪

あとは、「こぼれ裏話」や「突撃」徹平君への7つの質問☆もありましたww
裏話では、何事にも全力投球な徹平ちゃんのエピソードがかかれています。

これは、ティーンズ世代だけに読ませておくのはもったいなさすぎる!!
20代以上の人にも還元すべきです!!

徹平ちゃんが恥ずかしかったというキメゼリフ早く聴きたいww

ティーンズ誌だから、ほんとはこっそり立ち読みと決め込んでいたのですが、
偶然だったとしても、購入して本当に良かった~♪と心から
おもっています。
買い終わってお店の外に出るまでは、全然顔を上げられなかったけど・・・(^^;;;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 23:47 | WaT |
<< WaT雑誌祭り☆ 怒涛のティー... 頁とっぷ 徹平ちゃんCM☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon