人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT雑誌祭り♪『With』編
2006年 02月 27日 |
公式発表では、2月28日発売となっていましたが、本日すでに店頭に並んでいました。
っていうか、27日発売が本当だったのかな?
たまたま昼休に本屋さんに行ってみると(って言うか、最近本屋さん通いが習慣化
しつつあるりんちゃんなんですが・・・。だって、昼休から帰ってくると、先輩に
「えっ、りんちゃんまた本屋行っていたの!?」って言われちゃったりするんです(^^;
行き過ぎだって!?
本屋さんにいくち、すでにWithが高々と積み上げられているではありませんか!!
(しかも、今回はしっかりと紐で縛られてあり、中が見えない・・・(ノヘ;)シクシク..)
りんは、、よく『With』か『More』のどちらかを購入しているので、今回は迷わず
『With』を即買いしてしまいました(*^.^*)エヘッ
職場で、早く見たい、見たい!!読みたい!!読みたい!!ってはやるキモチを一生懸命
押さえて、我慢して、大変だったなぁ(爆)(^^;;;

まず、表紙を見て、「WaT」の文字をくまなく探しまくり!!
発見!!「あったぁ!!WaT載っているぅ♪」(って公式で載るって発表していますから~~~!!!)
「ウッ、でもちいさっ・・・」だってね、だってね、りんのイメージとしては、
表紙の右側か左側の真中から下当たりのどこかに、わりと大きい文字で、
しかも、目立つ色で、「WaTインタビュー」って書かれていると思ったんですもの!!
(まぁ、りんのかってな想像ですが・・・)
それが、WithというロゴのWの近くにちょこんとかいてあって・・・
おせいじにも目立つとは言えないなぁって感じがしたんです。
だから、もしかして、内容も写真も、量も期待薄なの!?って(ノヘ;)シクシク..

期待と不安とドキドキでページをめくっていくと・・・

まず真っ先に目に入ったのが、徹平ちゃんと瑛ちゃんがふかふかっぽいラグ(じゅうたん?)
の上に仰向けに寝転がっているお姿ww(おお!!美しい!!)
周りにはトランプが散らばっていて、瑛ちゃんの手にはハートのエースが・・・
なんかこの演出もにくいですねぇww
二人の笑顔というか、とってもやさしい顔、優しい雰囲気、二人のかもし出している
ステキオーラが伝わってきます☆彡
なんだろ、そッごく心にふんわり柔らかくて気持ちがいいナァって思うの。
癒されるような、それでいて、すごくo(^o^)oドキドキときめいちゃうような☆彡
それにしても、徹平ちゃんの口元にりんたまらなく惹かれちゃってww
すッごく好きです(〃∇〃)
瑛ちゃんもセクシーさがあるよねぇ。
これって、FANじゃなくても、キュン死ものだよ~。きっと・・・

他の写真も二人でトランプしているんだけど、すッごく楽しそうww
一緒に混ざりたいなぁwwあっ、混ざれなくてもいいから近くで見ていたいww
写真はほんと可愛いし、よかったです。

色々な雑誌の写真見ていて、よく思うのが、たぶんカメラマンさんや
雑誌の構成さんとかの意図とかオーダーとかもあるんでしょうが、
二人で並んでって言う写真、なにかをやっている(例えば、今回みたいな
トランプとか、ギターを弾いているとか)という状況ではない写真って、
必ず二人のどこかしら(多くは、腕とか肩とか、)が触れているって言うか、
くっついているんですよね。
また、その図が好きなんですがww
よくさ、二人組みさんの写真って、そこまで触れているっていうのって
あんまりないかなって、結構離れてっていうのもよく見るし、逆にくっついていても
ちょっとわざとらしかったりっていうのもあったりなんだけど、この二人のは
すッごく自然って言うか、それが当然っていうか、すんなりナチュラルに
入ってくるんですよね。
また、こんな二人も大好きだしww

インタビュー内容は、主に、二人の出会いシーンとアルバムについて。
これは、もうどこかで読んだないようってかんじで、新鮮さはあまり
なかったかな・・・
そういう意味では、「おまたせ!WaT」という題のわりには、ページも2ページのみだし
インタビューも少ないし、新鮮味にかけるしっていうことで、ちょっと・・・っていう風にも
思えちゃいますが、写真がよかったので、よしとしましょう!!
by bz178-teppei-rin | 2006-02-27 23:30 | WaT |
<< フライングゲットv( ゜∇^*)/ 頁とっぷ ライブに向けて♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon