徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
週間~♪モレ、アモ~レ♪
2006年 02月 28日 |
車で早速「卒業TIME~僕らのほじまり~」を聴きながら、ご機嫌で帰宅しましたww
今日1日の疲れや、いやだったこと、WaTの音楽で吹き飛んできました♪
そして、颯爽と自分の部屋に向い、部屋に篭もって、また聴いていますww

今回の通常盤にも、期待通り隠れトラック「モレ、アモ~レ」が入っていました。
思わず、二人と一緒に「いえぇい!!拍手~♪」パチパチ(^^)//゛゛゛パチパチって
りんもやっていたですよアハ(#^.^#)

今回のモレ、アモ~レもいいですよww

ほんと、このモレアモ~レ。ぜひ「週間」にしてほしい!!
ぜひぜひどこかのラヂオ局さん(全国ネットある所ね!!)二人の番組
してください!!お願いします!!
あっ、あくまでも全国ネットで!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 22:50 | WaT |
<< 徹平ちゃんCM☆ 頁とっぷ フライングゲットv( ゜∇^*)/ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon